SSブログ

敬老の日 プレゼント 簡単調理 [敬老の日 プレゼント]

高齢になってくると、

食事作りが大変でしんどくなってきます。


できるだけ調理時間を短縮出来て、簡単に調理できるグッズは

喜ばれます。


電気もガスも使わず調理できて、

保温もOK、また、そのまま丼にもなるスグレモノ

「どんぶりジャー」はオススメです。

●真空保温調理容器 どんぶりジャー【アイデア100選会】

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://5gz1v-m.www.varginia-sex.info/5gz1v-m/
by ちじれ (2011-08-14 12:07) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://yhkid5k.tech.koshien.biz/yhkid5k/
by やb (2011-08-17 19:18) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://z7lz6n9.ato.zetto.org/z7lz6n9/
by マッコリ (2011-08-20 12:11) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://ohuoxub.maji.haya.mobi/ohuoxub/
by まじすか (2011-09-03 14:56) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://yo2olxz.e.nadesiko2.org/yo2olxz/
by (2011-09-10 20:17) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://dyeu46v.w.h-anime.me/dyeu46v/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 18:54) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://pl8f4x5.au.i5phone.net/pl8f4x5/
by 山岡太郎 (2011-09-23 13:50) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://2-wimr3.www.eutous.me/2-wimr3/
by ゆーか (2011-10-01 20:25) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://o2uvr91.ip.forsteeeve.net/o2uvr91/
by 林檎 (2011-10-08 15:57) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://5koj4ka.love.sukisuki.mobi/5koj4ka/
by みか (2011-10-15 19:12) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://dqzb-ej.apple.i4second.com/dqzb-ej/
by スティーブ (2011-10-22 23:55) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://docdzd6.east.ybll.org/docdzd6/
by 藤木 (2011-10-30 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貼るだけ|- ブログトップ

  • SEOキーワード

  • SEOブログパーツ


  • SEO
  • loading
  • 敬老の日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。